ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)
長崎以来の記事なのに
新テニネタだよ。

紅がパニックだよ。

多分、カオスきわまりない文面になりますので、テニプリわかんねとか
いや、お前の脳みそ残念だよね(過去のブログによる判断)等ありましたら読まない方がいいと思う。

じゃぁ、戯言にお付き合いいただける方どうぞ。
*完全版

ブンちゃんピンズ可愛い。
仁王に引き続き、2人目の立海ピンズ。
来月は、ケンヤのよう。
あの頃は、ひとまず意味がようわからんかった。

*新刊

仁王の表紙カッコイイ!!!!!
でもなんでジャック・オー・ランタン???
中身も割と仁王いっぱい。
そして、3ヶ月前の衝撃展開。
におたんぶっ倒れる。

で、終わってる・・・。
くそう、SQ今月も買いに行くか。

ついでにテニ界の総選挙「バレンタインチョコ獲得ランキング」
一位は安定のべさま。9515個って。
調べたとこによると、ツバルが国民9929人ですのでべさまのチョコを配って、214人もらえないだけ。
・・・すげぇな。
逆にいじめみたい。
マジで跡部王国。
ちなみに世界最小の国:バチカン市国は458人。
18位のチョココロネもとい木手までは余裕で配布できます。
19位の小春で気持ち足りない。

ぱねぇ・・・
総数は3万3000個超えらしいのでサンマリノGPのサンマリノが3万1000人ちょいなので、余ります。
モナコで3万5000人ちょいなので気持ちたりません。
来年は何個だろうね、うん。

*公式ビジュアル

ひとまず新テニの公式ビジュアルブック買う。
最初の方が各アニメ誌にのせたビジュアルがあるのだけども・・・蔵のドヤ顔、飽きた。
あと、執事風のんですが、
徳川マジ、セバスチャン@黒執事。
かなたんはポッターだよ。
ポスターは袋とじになってたので、そのうちあける。

*SQ

仁王、カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!
と叫んで試合にも勝ったと思った瞬間。

「リハビリ施設行き、実質のリタイア」というセリフが。

え?

え???????

えぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!??????
・・・。
べさまめ・・・。
べぇの癖に!!!!!!!!!!!!!!

でも、次のダブルスがチョココロネとブンちゃんだったから少しだけ持ち直した。





追記を閉じる▲

【2012/07/05 10:14】 | hobby
トラックバック(1) |

べさま、新曲初登場29位おめでとうございます(CDTV)
オリコンでは18位だったかな?

この曲でどうしてもつっこみたいことがある。
曲というより、おまけに。

多分、カオスきわまりない文面になりますので、テニプリわかんねとか
いや、お前の脳みそ残念だよね(過去のブログによる判断)等ありましたら読まない方がいいと思う。

紅自身、テニプリはもはや「ジャンル」だと思っていますので(笑)

じゃぁ、戯言にお付き合いいただける方どうぞ。


「俺様の美技に酔いな」

タイトルで吃驚したけど、意外と普通だった。
そして、べさま、とても久しぶりに新曲でおまけがバイノーラルと中の人がブログで書いていましたので
ワクワクテカテカ。

ヘッドフォンを用意して、スタート。



・・・

・・・・・・

!!!!!?????(゜д゜)


べさまがまず謝ってる。

べさまの辞書に(真摯に/素直に)謝るという項目があったことに感動。


・・・許す。
許すよ。

と、思いつつ聞いてると。

「ちゅ★」

というと音が。

べさまが超サービスしてる。
思わず笑う。

そして、
「舌打ちだ。
俺様はまだ中3だ。」
と高笑いしながら言われる。
!!!!!?????(゜д゜)

その後、ニヤニヤしてる樺地をおっかけてフェードアウトしていくのでまた笑う。
で、騙されるやろと思った瞬間、気付く。

ち ょ っ と 待 て 。

お前、学園祭でしでかしたこと思い出せや。
↑べさまからいきなりお前呼ばわり。

学園祭のED、後夜祭で公衆の面前で女の子にキスした挙句
「こいつは俺様の女だ!!」
って言ってた奴、どこの誰やねん。

無茶苦茶の時系列(ゲーム、アニメ、漫画)だけども、一応並べると学園祭の後だよね?
ですよね??
新テニからのCDということで。

・・・ま、どっちてもいいやが結論ですが。
とりあえず、突っ込みたかったんだ。

来月はDVDの2巻だー。
イベント(東京での購入者イベント)ですが、細谷さん参加らしいので応募することにしました。
トトロ行きたいな、トトロ。


追記を閉じる▲

【2012/05/28 15:25】 | hobby
トラックバック(1) |

もう9月です。
8/30に京都に行ってきました。

目的はひとつ!!
フェルメールからのラブレター展

かれこれ10年以上前に大阪であったフェルメールとその時代展で見て以来大好き。
当時来た作品は5点。

「聖プラクセデス」
「地理学者」
「青いターバンの少女」
「リュートを調弦する女」
「天秤を持つ女」

今回来たのは3点。

「手紙を読む青衣の女」
「手紙を書く女」
「手紙を書く女と召使」

「手紙を読む青衣の女」に関しては修復後初公開で、国外公開も最初で最後とか聞いたので
いそいそとお出かけしました。

・・・うん、素敵だった★




【2011/09/01 19:14】 | hobby
トラックバック(0) |

今年の夏は劇団・新感線見に行くぜ!!
新聞の限定先行販売でさくっと購入♪

一般発売で、前回電話繋がったけど悩んでるうちに完売したものだから
嬉しさ倍増。

これ、これ。

髑髏城の七人

キャストが変わったとか、なんとか。
初めての生新感線なので嬉しい。

舞台で観る森山未來が好きなので、出てるしなお嬉しい。
うひょひょ。


【2011/06/10 19:01】 | hobby
トラックバック(0) |

さぁ、今年ももうすぐ乙女ゲーの季節だ。
買います、勿論。

半分、作業と化してるけどニタニタしながらするのが良い。

んで、早く完全版で買いそろえよう。
明らかお姉さん層を狙ったポスターあったけど。
そこまではいいや。

ベッドの横の壁とかに貼ってニタニタしろとでもいうでしょうか??



【2011/05/01 18:01】 | hobby
トラックバック(0) |